毎日忙しいなぁ〜

忙しい、忙しい言っていたら聞いてるほうも嫌になっちゃうよねと思いながら、またまた書いちゃいます。ごめんなさい。

今日は一日で家にいた時間ほとんどないかも?
朝これってに向って出発・・・予定のプランタースティックがなかなか出来上がらず4時半過ぎまでこれってに・・・帰宅途中買い物をして、5時40分帰宅・・・
同時にパパさんも帰宅「ご飯食べれる?」「えっ?!」「これから北見で会議だから6時にはでたいんだよね」「・・・・・」
すぐにご飯支度10分で支度完了。メニューは内緒・・・

6時半からkikkiが学校の茶話会がありお出かけ、9時に帰宅。
それから一日のやり残した仕事をしている途中・・・