大変!

kiyocyan2005-05-30

今日は、運動会の振り替えで兄ちゃんが休み。朝からのんびりトールかな?と思ってたらお友達が遊びに来たのでお昼頃まで、下地剤塗ったりしながらおしゃべり。

それから、外に出て今日は最高のお天気だったのでガーデニングを少しやる。
今日の写真が我が家のお庭。まだ花は小さいけどね

それから大変な事件が・・・・
休みで家でのんびりしていた兄ちゃんが・・・・指を骨折?
家で暇にしていた兄ちゃん、窓から友達の姿発見!外に飛び出し、転んで・・・その後すぐに病院に行き、指の骨折です。ガ〜ン・・・・本当におバカなんだから。

夜は、またまたピアノで美幌に行っておしゃべり、ほとんど作品作りは進まず。今日もまた忙しい一日だったなぁ〜