楽しかった一日

今日は、朝早くから北見に向かって出発!
木のフェスティバルをsaoiさん、tentenさんと一緒に見に行った。毎年行って買っている板が今年はない・・・えっどうして・・・
帰りに美幌のお友達と会って、見てたら「なんか、テレビカメラが・・・?」
6時半過ぎ実家から電話「おまえ、今日木のフェスティバル行った?」「なんで?」「今、テレビに映ってたぞ」「うそっ、やっぱり・・・」
その後親戚のおばさんからも電話。

木のフェスティバルの後、お友達のMayさん宅に遊びに行き、3人でおしゃべり。
すっごく楽しいひと時でした。美味しい冷やし中華もごちになりました。
4時半近くまでいたので、途中帰りに東武に寄って、晩ご飯買って帰っちゃいました。
パパさんきょうからお泊りでいないし・・・

今日は、お休みの日なので何にもする気になれず、テレビをぼっと見てもうねる時間。
明日、兄ちゃん6時半集合だって、それまでにお弁当「ふぅ〜」
パパさんいないときに・・・