何だか疲れた一日

今日は、まずパパさんがお仕事休み、なっちゃんも学校の開校記念日でお休み。といっても兄ちゃんは学校なので朝は普通どおり・・
今日一番疲れたのは、ダスキン交換日なのにダスキン1枚見つからない。「どうして?どこ?無いと困る」と叫びながら午前中ずっと探していた。
「誰か使わなかった?」と人のせいにしたくなる。
1時間半くらい探して、やっと見つけたときにはくたくた・・・・(何故か?たんすの後ろに落ちていた)

お昼からは、パパさんと花を見に行き、東藻琴だったので途中でわさび掘り起こして、フキとって山歩きってかんじかな?
ゼロ円食材は本当に助かる。でも、金がかからない分ちょっと手間がかかる

トールやりたいけどなかなか進まない。楽しむ会ピンチ!
次の作品途中まで作ったけど、気に入らない。夜になってまた図案書き直して、糸鋸出して木を切ってました。やっと下地剤塗ったとこなので、今日はできないなぁ〜どうしよう・・