バレー

毎週水曜日はわりとのんびりなのです。
のんびりの日にやらなきゃいけないこともたくさん、やりたいこともたくさん。
朝から時間を決めて行動した一日でした。
朝9時半までは、みっちり掃除、トイレに玄関、冷蔵庫と普段なかなかきちんとできないところを中心に・・・
11時まで一番やりたいクラフトテープでバック作り、その後買い物に・・
お昼にお友達が来たので一緒に蒸しパン食べてそれからトールペイント

夕方娘のサックスのレッスンの日、先生も一緒にご飯食べて行くのでいつもより1品多い晩ご飯の用意。
夜は、バレーの練習があったので先生まだいたけど「いってきまーす」とお出かけ。
バレーの日は、帰ってきたらさすがくたくたでお風呂入って、テレビドラマ“あねご”を見てダウン。
この後は、何もしないでもう寝ちゃいます。