ふぅ〜

毎日忙しいkikkiだけど、今日も疲れたなぁ〜・・・
これっての当番日だったので、まずはこれってに行ってGW前から行ってなかったので何日かの出来事を話したり、出来上がったのを見せたりまるで機関銃のようにしゃべりまくり。

作品作りしながら、お店番。saoiさん、てんてんさんと一緒だったから楽しかったです。
毎日来てくれる二人には、感謝です。
3時半になって、帰ろうと思ってシャッター4枚のうち3枚閉めたところにお客さんが、「どうぞ」と声かけたら、入ってくれて買い物してくれました。良かった。

網走に戻って、実家に用事あって顔出したら買い物頼まれて買い物に・・・
その後、小清水で会議だったので小清水に行って帰ってきたら、10時だった。お風呂に入ってのんびり座ったらもう11時じゃん。ふぅ〜これからエコクラフトやる元気あるかな?
ダメみたい、年だなぁ〜前ならもうちょっと頑張れたような気がするんだけどなぁ〜