4月だよ〜ん

早いもので今日から4月です、今日は朝一でなっちゃんと一緒にカットに行ってきました。
気分は新学期、春ですよ・・・
昨日子どもたちを連れてバレーボールの練習にいったので、我が家はすっかりバレーにはまって家の中で小さいサインボールでバレーです。
負けず嫌いのkikkiは、子ども相手に必死だったりして・・・
前のオリンピックの時には、レスリングに夢中で家の中でレスリングだった我が家ってちょっとへんかな?
ひとりお疲れで仲間に入れないパパさん、可愛そうに・・・

話しは違うけど、この時期ってどこも込んでますよね、今日銀行行ったらすごい人で、呼ばれるまでに30分もかかったよ、郵便局も込んでるし・・・
去年の4月1日に引っ越してきたときには、市役所とかも大変だったなぁ〜
今日引越しの人多いですよね、我が家もまた何年か後には、またあるよなぁ〜