クラフトの日

kiyocyan2005-03-11

金曜日は、美幌に行ってクラフトサークルの日
昨年4月に引っ越してから何回美幌に通っただろう?毎週金曜日のクラフト、子ども達のピアノ、その他に遊びやらピアノが増えたりできっと1ヶ月に最低でも10回?単純計算で100回以上・・・すごいかも?
でも、毎日仕事に通っている人もいるのだから、たいしたことないなぁ〜と考え直した。

今日もお昼は持ち寄りご馳走・・・kikkiが持っていったのは、昨晩のおかずの残りのふきとわらびの煮物。札幌のお姑さんからいただいた塩漬け、まだたるの中にけっこうあるのだが、早く食べないと新フキがでてきちゃう・・・

何日かかかって作った作品が完成、2個同時に進行して出来上がり。ひとつは前に作って我が家にかざっているもの。