クラフトの日

kiyocyan2005-03-04

毎週金曜日は美幌でクラフトサークルの日、朝おいなりさんを作ってもって行こうと思ったらメンバーのお友達よりメール・・
網走でマーケットあるからこれから網走に見に行くというのです。
もちろん私も〜!
どりーむさんという網走マジィの喫茶店でのマーケット、かわいい作品いっぱいでしたよ
そこで今日kikkiが買っちゃったのは、お友達の初節句のお祝いにと今日一番のお気に入りだったのは、ポンデライオン風のぬいぐるみ。
う〜んかわいい・・・

それから美幌に行ってクラフトやってきましたよ。今日切ったのは、楽しむ会の準備でーす
毎週クラフトサークルはご馳走の集まりなのです。kikkiの1週間の楽しみ・・・