ひな祭り

kiyocyan2005-03-03

今日は、ひな祭りです。写真のお雛様はもう今から7年くらい前につくったものだな。
なっちゃんのお雛様も4日前に出し、明日にはお片づけ短かったかな?
なっちゃんのお雛様も最初の頃なら1カ月くらいは飾られたのにかわいそう・・・

晩ご飯は、いちよチラシ寿司とコロッケ他かな?
これもまた、昔はいっぱいご馳走作ったよなぁ〜年々かまわなくなる自分に反省。
さてこの日記今日からスタート。
HP失敗したからまた挑戦してみようと思って、今日から日記始めたけどどうなるか心配・・

いつになったらこのページをkikkiのHPにリンクできるかな?
まっのんびり頑張るか?日記も毎日は無理かな?