札幌に行ってきました

4月から5月にかけて3回目の札幌(^◇^)

今回は、パパさんの出張について行って実家のじいちゃんの面倒を見るのが目的
だけど・・・土曜日の昼間ちょっとだけ抜け出して、大学時代のお友達6人が集まって
赤レンガテラス鶴雅ビュッフェでランチ。

予約していたので、個室を取ってののんびりランチ。
でも時間は90分限定なのであっという間に過ぎちゃって、できれば120分が良かったな

すごくオシャレで素敵な所でした。
もちろん満腹になるまで、何回も取りにいくいく(笑)
おばさま6人絶対に個室が必要でした。
出なければ60分で追い出されてたかも・・・うるさくて・・・



写真以外にもかなり食べてますよ(^◇^)