ハロウィンパーティー

24日の夜に職場でハロウィンパーティーがありました。
そこでちょっとした仮装して参加(^◇^)

子供たち約110人にボランティアスタッフ全部で40人くらいかな?
一年に一回エコーセンターがにぎやかになります。


始まりの全員集合の様子です。
子どもたちは、これから始まることにワクワク!
中にはちょっと不安で泣きそうな子もいました。


今日の主役、網走のALTのシェインと一緒に写真。


100均のつけまつげ頂いたので、つけてみました。
実は、kikkiつけま初!
つけまの初デビューがクモの巣って・・・(笑)
メイクも少し濃い目にしてみました。


週末、土曜日は今年最後のゴルフ。
すごくいい天気で気持ち良かった。

日曜には、朝早くからパパさんだけ鮭釣りに・・
結局、釣れない・・・( *´艸`)
昼から気分を変えて、チカ釣りに・・1時間半くらいでチカ50匹くらいに
サンマ5匹 
サンマの群れが泳いできて、釣り上げるの面白かった

先週ですけど、シジミも知り合いからたくさんもらって、またまた冷凍庫いっぱい(^◇^)
冷凍庫いっぱいにするのが趣味なのかも(笑)
昨日もイカ1箱買ってきました。ただいま一夜干し製作中・・・