若者会

あれ?なぜこの年になって若者会???
昔、勤めたばかりのころ町で若者会作っていろいろやったものです。

今日の話は、昔話じゃなくて・・・・・
先週の日曜日、職場の若い子が釣りに行くので竿貸してほしいというので、2本貸してあげました。
釣れたら返す時に魚も・・・なんて言っていたら、本当に1本ずつ釣れたようで、魚持ってきて調理してあげました。



半身は塩して持たせましたが、半身は焼き付けつくったり、フライにしたりしたので、次の月曜日に「夜ご飯食べにおいで」ということに・・・それでもすごい量なので他にも声かけてみたら。

結局、昨年作ったU35の仲間が集まりました。
kikki一人だけ、完全にU35のお母さん役って感じです(笑)
知らない子も2人来ました。
他の子は、この前の流しそうめんに来ていたので知ってだけですけどね
結局、8人来たのかな?