ケーキ

職場のカフェManmaで毎月今月のケーキというのがあり、ずっと食べています。
今月は、早々お友達と仕事終わりに待ち合わせしたので、食べてきました。

ヨーグルト味でフローズン状態、甘み抑え目で美味しかったですよ(*‘∀‘)
おすすめしますので、是非行ける方どうぞ・・・・

最近、はまっているのがシークヮーサーのジュース
この前の旅行で飛行機の中で飲んだら美味しかった!(^^)!
生協に行ったら、沖縄フェアーでJA沖縄のシークヮーサーが置いてあったので買いだめしちゃった(*‘∀‘)

昨日、職場のお友達と話盛り上がりトールで網走のゆるキャラ“ニポネ”をトールで作ってみたいということになり、早速家に帰って木を切りました。
この段階でUPしたら、頑張れる気がするので・・・(笑)

今週末、来週とほとんど時間がないので、ちょっと時間かかるかもしれない
他にもやりたい作品いっぱいあるしなぁ〜〜