金曜日

金曜日の話ですが・・・
お弁当を持っていかなかったので、家に帰ろうかな??と思ったけど、職場近くのお店にラーメン食べに行くことにしました。

職場の若い男の子がたまぁに行って、話題になっている「ビビンバラーメン食べに連れてって」と頼んだらOKでもの一人の方と3人で行ってきました。

網走で一番古いらしいです

お店はかなり古いので、入口のドアは常連さんでないとうまく開けられない(笑)
そして、無理に閉めると壊れてしまいます。

もちろん、注文は「ビビンバラーメン!」

ラーメンの上にビビンバでしっかり焼いたパリパリのビビンバご飯。
これが美味しい!!
絶対一人では入ることのできないお店かな???