早いなぁ〜〜

何だか忙しく過ごしているとあっという間に1週間

書くことがないわけでもなかったけど、10日から15日までパパさんが連休と人間ドックで帰ってきていたので、何となくパソコンに座る時間もなく、時間が過ぎちゃいました。
そして、あっという間に半月が過ぎちゃいました。びっくりです。

先週の金曜日だったかな、来月のトールペイントの講習会用の木を切りました。
エコーセンターの工芸室はじめて利用しました。

人数は6人限定で募集してるんだけど、集まるかどようびどうかも不安だけどいちよ9セット切ってみました。
まだ、菱餅切ってないのでまたまた来週でもがんばります。

そして、11日の土曜日にはお客さんが来てくれたので、久しぶりに少しお料理しました。
この日は、ちょうどA子ちゃんの誕生日だったので、バースディーケーキも用意。

 
 

家族で参加してくれたA子ちゃん、旦那様は酔っぱらってるし、3歳の子どもと7か月の子、このまま帰ると大変だから結局お泊りにしました。
楽しいひと時でした。