今年もよろしく

新年あけてあっという間に6日たち、遅ればせですが今年もよろしくお願いします。

今年は喪中ということで、新年の御挨拶は失礼していました。
喪中といっても家族がそろってにぎやかなお正月はあまり変わりなしでした。

息子も娘も30日に帰ってきて、3日に戻りました。
3日〜5日は、子どもたちを送りながら札幌の実家に行ってきました。

午年ということで馬のあみぐるみ頼まれたので作ってみました。

家族からはロバみたいと不評でした(笑)

6日から仕事が始まり、パパさんも帰ってたので生活リズムが少し戻りましたが・・
とりあえず太った分を何とかしないと・・・6日は岩盤浴に行ってきました。
最近またはまっている岩盤浴、今日も行こうかな???