バタバタしているうちに・・・

この前ブログ書いたの9日だったのに、あっという間に1週間以上たってしまった。

週末、金曜日から帯広、土曜、日曜と札幌、そして月曜日の朝帯広からの出勤で仕事とバタバタしていました。
土日のさっぽろでの食べたものUPです。

まず、札幌のお昼についてなっちゃんと一緒にお昼ご飯
なっちゃんに連れられて、パスタ チロリン村へ・・・
頼んだのは、ファミリーセットでパスタ二つにピザ一つ、

ナスのトマトは、写真写す前に食べられちゃった(笑)

次の日曜日のお昼は、久々に北斗星に行きました。
土鍋ハンバーグ、本当は新洋食KAZUというところに行ってみたかったけど、時間があわなくて営業終了になってました。
次回だな・・・

北斗星のハンバーグもめちゃ美味しかった 

日曜日、札幌から帯広まで帰るとき吹雪で大変でした。
高速は通行止めで結局、日勝峠を通って帰ってきました。

月曜日の朝は、足寄、陸別と道路ツルツルでめちゃこわかった。
冬道運転気をつけよう・・・・