食べ過ぎた

週末が終わって、日曜日パパさん帯広に帰って行きました。

土曜日、九州の親戚から届いた焼酎の写真です。
毎年、送られてくるけど、今年はますますすごかった。
ほとんどが芋焼酎で一升瓶が6本と壺の高そうなものと送らられてきました。

土曜日の夜、早速嬉しそうに飲んでいたパパさんでした。

日曜日は忙しい一日でした。
朝からエコーセンターのイベントで子供大会でお料理つくりとゲームのお手伝いでした。
栗ごはんとすり身汁を200人分、あくまでもお手伝いなので頼まれた大根切ったり、ニンジン切ったりだけですけど・・・

美味しいご飯の写真は写し忘れ(;´∀`)

この日の参加賞のクッキーの写真です。かわいいメダルになったクッキー参加者全員にあたりました。

そして、この日夕方5時から美女会でした。(この美女会、自称美女会?)4人のメンバープラスお子ちゃま1名と旦那様の6人です。
月影さんの手作りの美味しいお料理たくさんでした。

トマト鍋メインですごく美味しかった
他にもいろいろです。A子ちゃんの二人目の男の子、いっしん君初デビュー

美味しいお料理の写真です。スィーツもあり、帰ってきて体重計ったのが間違い・・・・朝より2キロ増( 一一)


美味しいトマト鍋、後半ではパスタを入れてチーズを入れて変身お鍋です。これまた美味しい!

いつものことながら5時から始めたのに・・・終わりは結局12時過ぎ
いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、大満足です。

さっ、今日からまた仕事頑張ろう!!!