ちょっと元気になりました

まずは我が家の2階からの朝日です。
毎朝、海の奥の知床連山から上る朝日がすごく気持ちいいいです。
写真ではうまくつたわらないけど・・・1月1日の初日の出が楽しみ!(^^)!

やる気なかったkikkiもだいぶ復活しました。はやっ(#^^#)
昨日は、バレーボールの練習だったけど、帰ってきてからかぼちゃ腐りそうだし、卵も賞味期限が近づいている。
かぼちゃのカップケーキ作ることにして、職場のおやつに持っていきます。


焼きあがったら、11時半でした。この時間で食べるのは・・・・と思って我慢しました。
朝、早起きしてウォーキングしてからと思ったのに、すっかり寝坊。

最近、朝起きれない自分に負けている、何かいい方法ないかな?