札幌

15日から18日札幌でした。
いろいろ予定ありで忙しかった・・・・

15日は、帯広まで行っパパさんと合流、札幌到着は7時半ころだったかな?
娘と一緒に焼き肉 韓国料理のこじんまりとして韓国のママさん一人でやっているお店なんだけど、めちゃ美味しい、お値段も手頃。 
ソナムというところです。食べたのは、もちろん焼き肉、そしてチヂミ、石焼ビビンバどれもすごく美味しかった。
特にチヂミは最高!!

次の日の午前中は、兄ちゃんの部屋の片づけ・・・・
パパさんと二人で親ばかだよねと反省しながら、あまりのひどさに写真は写せなかった(笑)

昼からは娘の成人式の写真写してきました。
子供の成長は早いものです。ついこの前までべえべえ泣いていたようなきもするのに・・・・
衣装は借り物です。

そして、その次の日17日は今回の一番の目的 ママさんバレーボール連盟40周年式典に参加してきました。
ママさんバレーのそうそうたるメンバー400人が集合して札幌グランドホテルで開催でした。
余興のすごさに圧倒されちゃました。