みなさん、本当にお久しぶりになります。
前回の日記が家を作ってる途中だったので、そのあといろいろな事があってなかなかブログ書くことできずにズルズルと・・・
いよいよ明日から10月に入りますので、ここで気持ち切り替えブログ頑張って書きたいと思ってます。

写真は、27日の金曜日に美幌時代のお友達が我が家の新築見に来てくれました。
たくさん食べて、たくさんしゃべって本当に楽しい時間であっという間に過ぎちゃいました。
この写真の他にもケーキ、お菓子、フルーツ、豆乳プリンなどいっぱい食べてます。

新築住宅もみんなに褒めていただき嬉しかったです。ありがとう!

お土産に我が家の冷凍庫の中より一人3個持ち帰りなんてゲーム感覚で遊んじゃいました。
ぶり、イカ、いくら、ほたての稚貝、行者にんにく、大根の葉、しじみ、トマトソースなどで面白かったです。
7人が夢中でジャンケンしてました。その様子です(笑)


近いうちには、我が家の新築の様子UPしますね。
みなさん、是非遊びに来てくださいね