お久しぶりです

あれ?いつから更新してないの・・・と思ったらもうすでに1週間たってました。
その間、いろいろ忙しくて、バタバタ状態でした。

12日に小清水で会議、13日から札幌へバレーボールの審判講習会
審判講習は、15日16日の土曜日曜だったので、14日は一日子供たちの部屋の掃除。

14日の夕方、兄ちゃんの部屋が円山周辺なので一人で裏参道をプラプラ・・・・・
かわいい手作りショップへ入ってみました。


ちえもくというお店です。
買ってきたのは、黒板消しのストラップ。可愛いでしょう

16日の夜11時過ぎに帰宅して、次の日は仕事。
そして、18日は住宅の上棟式でパパさんも帰ってきました。

疲れ果てて、上棟式の写真1枚も写すの忘れた。

何だかばたばたで1週間が過ぎたって感じかな?
ちょっとゆっくりしたいけど、今は仕方ないね。
パパさんも毎週帯広から網走に帰ってくるか、札幌に行くかしてるのでくたくたのようです。
住宅も外観はだいぶできました。近いうちに写真UPしますね