忙しい週末

相変わらず忙しい毎日ですが、土曜日は珍しく暇になったので早速美幌のお友達にメール・・・一人は午前中仕事、一人は子供のテニスの大会で網走の呼人に来ているということで網走の呼人で待ち合わせて、うどん屋さんに行くことに・・

ちょっと早めに行って、そのお友達のテニス見ようと思ったのに、kikkiが到着したときにちょうど終わって負けちゃいました。(残念)

すごくいいお天気だったので、気持ちよくテニス見ることできました。

うどん屋さん、最近人気あるようですごく混んでました。
頼んだのは、かき揚げうどん

もちろん、それだけでは終わらないですよ(笑)
お決まりこーすかな?
呼人の風花というケーキ屋さんへ・・・
ここも外のテラスで白樺の中でおばさん4人で大声で何も気にせず大笑い
楽しかった

2日の日曜日は、朝5時に出発して釧路のバレーボールの全道大会へ審判に行ってきました。
50歳以上のチームばかりの大会ですけど、すっごいみんな元気です。
参加者の最高年齢81歳びっくりです。