本当にお久しぶりです

3月の引っ越し以来、パソコンがつながっていなかった、いやつなげることが出来なかったのです。
週末、はじめてパパさんが帰ってきてパソコンをつないでくれたので、ブログの更新が出来るようになりました。

とりあえず、まずはパソコン開始の連絡です。
今日は、お昼ごはんをじいちゃん、ばあちゃん、パパさんと4人で呼人にあるうどん屋さん喜多夢楽に行ってきました。

じいちゃんとばあちゃんは、かきあげうどん、kikkiとパパさんはきつねうどん、どちらも美味しかったです。
  
きつねうどんの揚げの大きさにびっくり!

パパさんは、夜ご飯を食べて、冷凍物を持って6時ころに帯広に帰っていきました。

まだまだ忙しくてなかなかUP出来ないかもしれないけど、頑張ります。