美味しいお食事会

北見の“粋里”という、ところでMayさん夫婦と我が家夫婦の4人でお食事会。
何年か前にこのときもMayさんたちと行って以来の来店。

すごく上品で高級って感じです。
まずは、Kikkiは飲めないけど梅酒で食前酒


ずらっと、お食事のほとんどをUPしちゃいました。
どれも美味しかったけど、Kikkiの気に入ったのは特にレンコンまんじゅうとデザートかな?

久々に人とお喋りもできたという感じで大満足でした。Mayさんありがとう。

帰りには、Mayさんのお宅に寄って二次会・・・
Kikkiには、ケーキとコーヒーが用意され最高気分。
Mayさんのご主人が入れた水割りを旦那様たちは飲んでました。

夫婦そろって一緒にお食事、お喋りができるってなかなか難しいのでありがたいです。
今度、是非我が家にも来てね  (新築の・・・)