初滑り

20日はお泊りだった二人とお喋りしてて4時ころになってました。
朝はだらだらと昨日の残り物で朝食。

二人が帰って後、体重を計ってびっくり!!
昨日より2キロ近く増えている・・・・まずい・・・
午前中、サウナスーツを着てルームランナーで1時間ウォーキング。
お風呂に入って、何とか0.7キロダウン。

お昼からどうしよう???またゴロゴロしてたらまずい。
パパさんいないから1人ですけど、思い切って今年初のスキーに行くことに・・・・・
スキー場から流氷が見えました。

1人でスキーはあんまり楽しくないので、5本滑ったら帰ってきちゃいました。

そのあと、お友達の子供さんのお見舞いに行ってきました。
交通事故で入院してるのですが、思ったより回復していてよかった。

今年初の手作り。
ビーズのキットで作りました。本当に簡単で20分で完成!