お久しぶりです。

何だかバタバタとしているうちにあっという間に17日となり、びっくりです。
何をしていたかというと・・・・

12日に高校のクラス会が札幌であったので、12日朝汽車で網走を出発して、北見、遠軽から同級生と合流してクラス会へ・・・・

44人のクラスで約30年たってのクラス会で24人の参加、結構出席率いいんじゃないかな?
夜中の3時まで遊んじゃいました。
(実はここで身内に不幸があった連絡が入った)

13日、午前中は兄ちゃんの部屋の掃除。
昼から奈っちゃん合流してランチ、ゴディバでチョコレートドリンク


夕方からは、Kikkiが誘って大学時代のスキー部の友達で集まれる人集合!
5人で集まって、またまた楽しく食べてお喋り
札幌駅にある
真狩村金丸農園直営 野菜居酒屋ルンゴカーニバル
http://www.hotpepper.jp/strJ001008723/
 


この日の昼からパパさんは札幌に向かって車で出発、無事に6時頃到着。
パパさんは、実家でお食事。
Kikkiも遊んで夜は、パパさんの実家へ戻りましたよ。

14日遠軽で叔母が亡くなったので、この日がお通夜だったので朝早くに札幌出発。
パパさんは、札幌に何時間いたんだろう???

遠軽でだけど、網走の実家の親を乗せていくので、一度網走まで戻り、30分だけ職場に行き仕事を済ませてすぐに遠軽に出発。終了して帰ってきたら9時半ころだったかな?

15日は、Kikkiと実家の親だけで告別式へ・・・・・
16日が寿大学で大忙しなので、戻ってまた職場にいき仕事・・・・・
う〜〜忙しい数日でした。

16日、17日と寿大学で仕事も忙しく、帰ってきてやっとブログの更新する気になりました。
ちょっといろいろありすぎて、しばらくブログの更新も時々になりそうです。