パン三昧

24日、25日でパン三昧という感じで食べまくりました。

24日 
4回目のパン教室の日でした。
今回のパンは、Kikkiの希望で宴会などでも出せる、サブマリンを教えてもらいました。

サブマリン(潜水艦?)形からでしょうか????
月影さんと二人で同じ量で作って、月影さんは2本にKikkiは3本にしたので大きさが違います。

このパンに具材を入れて、先生のところで先生が焼いたパンで試食
  
先生のところでの試食タイムは、テーブルコーディネイトのお勉強も入っている感じです。
いろいろ教えていただきます。素敵な食器に美味しいお菓子、幸せのひと時です。

そのパンを持ち帰り、夜は月影さんにメンバーをプラスして、おかずもプラスして美女会
我が家のパパさん函館行って、お泊りでいないのでいつもどおり夜中まで(笑)

パンとはミスマッチのおでん(笑)

25日
美幌のお友達二人で遊びに来て、我が家でランチ。
昨日の美女会と同じものばかり・・・・K子ちゃんが持ってきてくれたピザをプラス。

考えたらこの3連休食べてばっかりだぁ〜〜

手作りの仲間だったので、久しぶりにお喋りしながら手作り。
最近、Kikkiがはまり出した羊毛フェルトで遊びました。
3人でチクチクさして、出来上がったのはこれだけです。
カエルが、前の日にKikkiが作ったものです。