めずらしい・・・

10日は、本当に珍しく何も予定のない一日でした。
前の晩から明日やることを書き出し・・・アイロン・ごみなげ・風呂の大掃除・・・・・・・・・・・・などなどいっぱい。その中にも趣味のあみぐるみ・ビーズ・パン焼きなども書き込みました。

あまりに多いので、前の晩にやれるアイロンは、12時過ぎまでかかって終わらせました。

本当に一日びっしり、働いた。
趣味の時間にたどり着いたのは、4時半過ぎ・・・・そこにどっと届いた大根。
結局、そこからなまくらな醤油漬けをつけました。


あみぐるみは何とか完成。ビーズは、途中までで断念。
結局、パン焼きはやらずに終わっちゃった。残念・・・・

あみぐるみ、頼まれている“うま”作ったけど、本ないので全くのオリジナル。
う〜〜〜〜ん、むずかしい。あんまり可愛くないけど我慢してもらおう。

11日は、朝早くからバレーの試合です。行ってきます。(11日朝7時15分)