ただいまです

2日から4日まで札幌に行ってきました。

一番の目的は、Kikkiはドリカムのコンサート。パパさんは、会議。
パパさんは、2日に行って3日の会議で次の日が仕事なのでその日のバスで帰りました。

Kikkiと奈っちゃんとお友達夫婦でコンサートに・・・・・

ドリカムのコンサート始めてだったけどめちゃ楽しかったです。
やっぱり歌上手だわ・・

その日は、姉が仕事休みだったので朝から三井アウトレットにお買い物に行って夕方からコンサートでした。
お泊りは1日目はパパさんの実家でしたけど、二日目は奈っちゃんの部屋。

4日は、兄ちゃんと奈っちゃんと3人でお買い物。
夕方4時頃札幌出発でお友達と二人で帰ってきました。



5日は、知り合い夫婦に誘われていたので一緒にゴルフ。
パパさんも仕事休みで一緒の予定が急に予定が入り行けなかった。
3人で知り合い夫婦は上手なのでKikkiひとりヘタ・・・・・

夜は、疲れたので温泉岩盤浴に行ったけど、びっくりするくらい人が少なく、お風呂も岩盤浴も貸し切りでした(笑)

いっぱい遊んで、いっぱいお金使った週末でした。
2週間後に大阪・京都なのにこんなでいいのかな???