ふるさとアーティストフェスティバル

週末は、バタバタしていてブログの更新しそびれちゃいます。

まずは、金曜日何あったけ?
札響のコンサートだったけど、コンサート続きだったのでちょっとお休みしちゃいました。
バレーの練習も急にお休みになって、ひさびさに家でのんびりだった。


27日土曜日は、大忙し・・・・・・
釣りにいけるのももう少しといって、朝からまずは鮭釣り・・・・釣果ゼロ!
そのあと、エコーセンターで今年初めての企画ですけど、ふるさとアーティストフェスティバル・ゼロがありました。
網走にゆかりのある人、出身者だったり、網走に住んでいたことがあったりで現在日本あちこちで活躍しているアーティストを集めて一日中イベントをやるというものでした。

他の予定もあって全部は見れなかったけど、いろいろなアーティストがいてとても面白い企画でした。
最初少し見て、中ぬけして第一中学校の合唱コンクールを見に行って、また3時にはエコセンターに戻って、夜には残念ながらJAZZ行けなかった。


28日、遠軽にどうしても行かなきゃ行けない用事があったので、上湧別のゴルフ場でパパさんと二人でゴルフ。
夕方には、上湧別のチューリップ湯で温泉入って帰ってきました。

夜は、テレビで野球観戦。
日ハム残念ながら連敗・・・・・札幌ドームでは、ガンバレ!