夏まつり

26日から網走は夏まつりです。

kikkiはいつもはあんまり関係ない感じで、音楽大行進ぐらい見に行ってましたが、今年は仕事で流氷踊り千人踊りに参加しました。
浴衣は、結局手作り浴衣はきないで、4年前に買った物です。

寿大学のみなさんと一緒に踊りました。みなさんとっても踊りが上手でしっかり踊らないと申し訳ないと思って頑張ったら足腰が疲れた〜〜〜〜〜



28日は、朝からめちゃくちゃ暑い中ゴルフに行ってきました。
パパさんの仕事つきあいの上手な人と行ったので緊張したのか、ひどいスコアーでした。


夜は、花火大会でした。
見に行くか迷っていたけど、買い物に街に出たらすごい数の人が見に行っていたので、パパさん誘って見に来ました。
久しぶりに間近で見たらすごい迫力で楽しかった。
二人で見に行ってよかったねと話ながら帰ってきました。