食べ過ぎかな(笑)

12日は、朝からエビの話を昨日のブログに書きましたが・・・・
お昼にお友達にそのエビを渡すためにヴィクトリアで待ち合わせして、お昼休みに日替わりランチ。

たまぁ〜にだとスープもついて、最近ではご飯もカレー付きになって、それにハンバーグ・コロッケ・ザンギと盛りだくさん。それにドリンクバー付けちゃったからココア・カフェオレ・コーヒーと食べ過ぎ、飲み過ぎ。


1時になってkikkiだけ先に仕事に戻りました。
夜は、実はまた別のお食事会。
パパさん修学旅行から帰宅していないうちなのに、お手紙書いて・・・・
「ごめんなさい、美味しいエビあるから食べてね」これでOK!

始めて行った潮見にあるブルームというところで、雰囲気は非常に若い感じ。
ビリヤードがあったり、ちょっとしたパーティーできそうな感じでした。

kikki達が座ってるところからの写真です。
ちょっと見づらいけどわかるかな?座っているところは区切られていて、落ち着く感じでしたよ

食べたのは、いっぱい頼んじゃいました。若い子向きだからかちょっと味濃いめだけど美味しかったですよ

アボガドのクリームチーズカナッペ

鶏肉のゆずこしょうパスタとブルーム特製サラダ

ピザ

豚肉のジャン×2炒め

ミニパフェとコーヒーのセット

2枚目の写真のゆずこしょうのパスタが届いたときには、3人でくらげ???と笑っちゃいました。
お喋りしながら、美味しい物食べて過ごす時間は本当にあっという間に時間が過ぎちゃいます。
10時過ぎに帰ってきました。まっ、いつものkikkiにしたら早いけど(笑)

さすがに朝もウォーキングもなしなのに、これだけ食べると・・・・・・・1?以上増えていた。
また、明日から頑張ろう!!