ガーデニング

12日は、久しぶりに仕事終わってエステに行ってきました。
気持ちよかった、うとうとしながらエステしている時間最高!!

帰ってきて夜に何か手作りしようと思ったけど、サッカーに夢中になってテレビに時間を奪われてしまった。
ちょっとだけビーズやったけど、作品完成できず。

写真が何も無いので、朝今年の我が家のガーデニングを写してきました。
ガーデニングを始めたのは、たぶん今から14年前くらいかな?
それからなんだかんだ毎年楽しんでいます。
最初は、kikki一人でやっていることが多かったけど今ではほとんど中心になっているのは、パパさんなのです。

今年こそ我が家のガーデニングのために新作のトール完成させたいなぁ〜〜