札幌へ

6月1日から4日まで札幌に行って来ます。
31日は、札幌のお土産にと仕事終わってから山に入ってウド採りに・・・・

まだ小さめでしたけど、お土産用には充分ありました。


夜に大変なことが・・・・・・・
夜遅くに娘なっちゃんから泣きながら電話が・・・・

「楽器落としちゃって、めちゃくちゃになって音が出ない」
「なんで〜〜〜〜〜」
「ケースのファスナー閉めたつもりで背中にしょったら開いていたかた落ちた」
「何やってるの????」
「そんなこといったってぇ〜〜」

「今度の月曜日おさらい会で大学入って始めて発表なのにどうしよう?」

いろいろ策を考えて、結局網走のなっちゃんの師匠のサックスを借りて持っていくことに、夜出発予定だったけど、急遽変更昼に出発になりました。
まったくです。