忙しい1日

1ヶ月に二日だけめちゃくちゃ忙しい日があるのですが、それが23日今日でした。

朝から出勤もいつもより45分早く、帰宅も1時間半以上遅い。
朝からコーヒー1杯、お茶1杯飲む暇なく、走り回って・・・でも実は、kikkiにとってはこのくらい忙しい仕事の方が気分は充実しているのかも?(笑)

暇がないといっても、いろんな方とお喋りして結構楽しんでます。
お年寄りから学ぶこともたくさんです。

お弁当も一緒に食べて、持っていったおかずよりもらうおかずの方が多かったりです。
次回からは、ご飯だけでからのお弁当箱でもいいくらい(笑)


今日の万歩計  16890歩  (朝ウォーキング、仕事で1日、夜バレー)