サンパラソル

今日の写真の花は、我が家の家の中でさいているサンパラソルです。
今から何年前になるのかな?たぶん4年くらい?
外用のガーデニングでよく買ってくる花ですが、冬になると家の中に入れてだんだん樹木のようになってきているのですが、毎年綺麗な花を咲かせてくれます。
これからどんどん咲きますが、今年の第1号です。

けっこう大きな花で最初は真っ白だったのにだんだんピンクになってきています。

15日久しぶりにトールペイントを引っ張り出し始めました。完成品のUPはいつできるやらですが、まずは筆の感覚を思い出すためにも簡単な物から作り始めることにしました。
(昨日は、キットだったのでまずは刺繍してましたけどね)

今日の万歩計 14500歩