お休みです

何故だかいっぱい更新しようと思ったら、書いたのがどこかに消えちゃった???

本当に先週の土曜、日曜からスタートしていっぱい書いたのにがっかり・・・・
アルバイト二日間して月曜から仕事開始で土曜日が行事で出勤だったので休みなしではたらいて久しぶりのお休みが29日でした。

お友達からもらった映画の無料チケットが2枚あったので美幌のお友達をメールで誘ったら、3人一緒に行ってくれることになってとっても楽しい1日でした。
まずは11時に美幌集合。
映画のチケットを買った後にランチ。今回はkikkiが行ってみたいと思って広報紙見ていた美山茶房というところへ・・・
昔のカフェブランでした。

いっぱいお喋りしてランチはみんなCセット。梅ご飯二人、白いご飯二人、そば二人、ざるラーメン二人。
女性には量的にもちょうどいい感じ。(後のスィーツ分を考えて)

美味しいねぇ〜〜といいながら主婦4人ですから「きんぴらもう少し入れて欲しかった」「そばにラーメンまじってる」などぶつぶつ言いながら完食!


kikkiの今日の一番の目的はモカパフェだったのでハーフを頼むつもりだったのにモカパフェだけハーフないと言われてビックになっちゃた・みんなはハーフサイズです。広報紙にちゃんと載っていたのに、でもないと言われて大きいので満足できたからよかったかも(笑)

食べて、喋ってもう充分満足ってかんじでしたけど、今回の目的は映画ですからね
kikkiが見たかった映画どちらにしようか迷って、「岳」をみました。
ブラックスワンとの迷いでした。
映画すごく良かったです。kikki的には好きな映画だった。もちろん山の景色も最高!!
でも自分では無理と思ったね、やっぱりkikkiは山ガールにはなれないなぁ〜〜