開通しました

お久しぶりです。
たった今、無事に電話回線開通しパソコンも使えるようになりました。

我が家の引っ越しも兄ちゃんの引っ越しも無事に終了して、片づけもほとんど終わりやっと落ち着いて暇になってきました。
手作りも始めだして、今年は仕事は今のところないので暇してます。
ブログの更新の方も徐々にしていきます。

4月1日に引っ越し、そして3日の朝には札幌に行って兄ちゃんの引っ越しと本当に忙しかったです。
ここで札幌の兄ちゃんの新居の写真をUPします。

兄ちゃんが一人で決めていたのでkikkiも今回の引っ越しで始めて見ました。
広くてなかなかいい部屋でしたよ。
8畳のフロアーに3畳のキッチン、ロフトがあってロフトスペースが5畳くらいありました。
二日かけて片づけ終了して帰ってきました。

ロフトの右隅に1.5畳くらいのスペースがあるのですがそこがkikkiの寝床でした(笑)

引っ越ししてきた後にあみぐるみ4個、ビーズのネックレス5本作ったのですが写真写すの忘れちゃいました。
これからも手作りUPしていきますので見てくださいね。