あっという間に1週間

新年があけてあっという間に1週間が過ぎちゃいました。
3日になっちゃん旭川まで送っていき、そのまま札幌に・・・・
パパさんの実家でお姉さん夫婦と一緒にお食事・飲み会。
4日は、親戚のお見舞いとちょっとだけ北広島の三井アウトレットにお買い物。
すごい人です・・車を止めるのも大変。

5日は、兄ちゃんのいるサホロスキー場にお昼頃に到着。
スキーを3人で滑って、夜はリゾートホテルにお泊まり。
久々にのんびりホテルになんぞ泊まっちゃいました。お食事も和食・洋食・イタリアンからチョイス。今回はわが家はイタリアンのお店でした。
生ハムのサラダ、ニシンのあぶり焼きのトマトソースペンネ、kikkiはチーズフォンデュ、二人はステーキ(ちょっと食べてから写真写してないことに気づく)、バニラアイスのパフェ、コーヒー




のんびり久々に兄ちゃんとお喋りして、楽しそうに頑張っているのを見て安心して帰ってきました。
次の日のんびりスキーの予定がちょっといろいろあって、予定変更でお昼過ぎには帰宅。

7日は、のんびりと洗濯掃除で何もしないで終わっちゃった。
体重やばいことになって、岩盤浴に・・・・お金使って食べて、お金使って風呂行ってこれって実は毎年のこと(笑)