お正月気分

きょうはの手作りはすっかりお正月気分です。
仕事から帰って、久しぶりに集中して頑張りました。出来上がったら以外と可愛かったのでもう一つ作ろうと思って次の木もカットしました。

今日はすごく寒い1日でした。
この前部屋の模様替えをしたときに茶の間にあったパソコンと奥の部屋のマッサージ機を入れ替えたのですが、そうするとマッサージ機をすごく使うようになったけど逆にパソコンに座る時間がすっかり減ってしまいました。

12月に入ってあっという間に8日も過ぎて、あと二日でボーナスです。
ボーナスの日は、実はわが家の結婚記念日なので絶対に忘れません。
今年はパパさんもkikkiも会議の予定なので、ご馳走はなさそうかな?