食べ過ぎだぁ〜〜

3日に旭川へ向かう途中、遠軽でまずはお友達4人で集まりランチ。
遠軽のホテルでおすすめランチ。

その後旭川へ・・・学校で用事を済ませて夕食は、なっちゃんの部屋でkikki一人でお弁当。なっちゃんは下宿のご飯だったので・・・

4日、旭川から帰って午後からは知床へ忘年会えお出かけ。
kikkiの運転で5人乗っていきました。
途中、羅臼岳がてっぺんは雲かかっているけど、途中から雪で綺麗だったので一枚写真写して見ました。

ホテルに到着したら、お部屋はとっても大きなお部屋で最高!

バレーボールのメンバーの集まりで二チーム合同の忘年会でした。
夕食はバイキング。とりあえず1回目だけ写真写しました。

右下の青いの何???って感じ???
流氷カレーです。バレーのチーム名が流氷なのでまずは食べてみないと・・・
う〜〜ん微妙?????
この後にまだまだ食べてますよ(笑)そして、デザート系に・・・


夜は3時近くまでお喋りして、楽しかったです。
朝ももちろんバイキングでガッツリ食べてきました。

10時のチェックアウトのぎりぎりまでホテルにいて、出発。
まっすぐ網走に帰るのもつまらないので、途中スイバに寄って、ピザとコーヒーしてきました。
季節の野菜のピザ美味しかったですよ

3日から5日、いっぱい食べてあちこちいって楽しい時間でした。
さすがに家に帰ったら、疲れてダウン・・・・
マッサージ機の上でねちゃいました。(笑)