ランチ

仕事が早く終わったのでお友達とランチ。
お友達も仕事の合間のお昼休みランチでした。でも結構ゆっくりお喋り出来て楽しかった。
久しぶりに行った、日曜島。
入ったときにはちょっと違和感・・・ビジネスマンの方ばかりがみんなマンガに夢中
えっ?漫画喫茶って感じ・・・

その中で二人で小声でお喋り。段々と会話が盛り上がると声も・・・・
食べたのは、二人でホットサンド。パンが厚くて美味しかったですよ

ランチだけだったので1時半頃には帰宅。
さて、久しぶりにトールペイントをやることに・・・
完成はしていないけど、この前買ったWOODにペイント。
図案がなかったので適当にアレンジしてみたのでどうかな?
kikkiの雰囲気じゃない感じだけどね
3個目の白いハートがまだ途中です。
朝の段階では出来上がらなかったので、21日に完成です。