お久しぶり

何だかパソコンもこの前調子悪くて出来なかったら、すっかりさぼり癖がついちゃってまたまた何日もあいちゃいました。

その間には、編みぐるみ7個完成させてなっちゃんのところに持っていきました。
なっちゃんの3者面談があったりで・・・7個の編みぐるみは写真写すの忘れて預けちゃった。
後、5個自分にノルマかけて頑張ってます。

暑い毎日ですね
お仕事休みの日には、去年まで行っていたチガイの座布団縫いというアルバイトに行っているので、月曜日はアルバイトで8時から4時まででした。

わが家の畑の作物もどんどん出来上がり、ただいまは自給自足の生活となっています
最近の収穫は、二十日大根、水菜、青梗菜、小松菜、さやエンドウ

家の前のガーデニングもだいぶにぎやかになってきました。
パパさんが頑張ってくれています。

下の写真は、去年富良野で買ってきたカンパニュラが一年越しで咲きました。