スイバに行ってきました

今日の手作り
今日は、仕事から帰ってきて編みぐるみをやっていたのですが、ちょっと気乗りせず結局またまたビーズの箱を出してきてストラップ3個作りました。

夕方からはお友達と3人で小清水にあるスイバに行ってきました。
2月だったかな?前にランチに行って以来です。ずっと行きたかったけど、なかなか行けずにいました。
楽しかったし、美味しかったし、最高!!



頼んだ物は、kikkiは飲めないのでフレッシュジュースですが、お友達はタイとどこだったか忘れたけど他国のビールで乾杯!!

スイバ特製サラダ(ドレッシングが美味しかった)・生春巻き・ナシゴレン・タンドリーチキン・特製マヨソースのピザをお腹いっぱい食べてきました。

家に戻って体重計ったら、野菜多めだからかな?痩せてる〜〜〜〜
これだけ食べて、痩せたので大満足。