またまたまとめ書き

先週の火曜日からブログの更新なしだったんだ・・・
何も作ってないことが更新ないんだろうなぁ〜〜反省。

5日土曜日に久しぶりに旭川なっちゃんのところに行ってきました。
GW以来なので約1ヶ月。
去年なら下宿生活始まって寂しくてお友達もいまいち出来なくて、お母さんを必要としてくれて週末毎週のように行っていたけど、成長したんだね。
全然お呼びがかからない(笑)

土曜日は、音楽大行進という行事があったので見に行ってきました。
旭川とっても暑くて、その中を約2㎞行進だったのできつそうでした。

開会式が12時から河川敷で出場団体96団体、約4000人が集まって、それを見に来ている人がたくさんなので1万人以上の前でなっちゃん達の学校が代表でマーチング披露だったので、すごく緊張したようです。そのときの写真遠くからなので小さいけど・・・

開会式が終わってなっちゃん達の学校のスタートまで2時間くらいあったのでその間にランチを・・・
通り道に見つけたパスタ専門店のMuraというところでランチセット。
パスタ・ミニピザ・サラダ・ドリンク・デザートのセットで980円。


ランチの後に道路の沿道で座って行進を見ました。
とにかくすごい人です。
88番スタートです。

パレードの後に4時半から買い物公園でアフターコンサート。
これもまたすごい人で応援してくれるたくさんの方に感謝です。
定番のソーラン節で盛り上がりました。



すべてが終わってなっちゃんと晩ご飯を一緒に中華食べて、夜9時半過ぎに旭川を出発。二人とも疲れ果てて途中車を止めて休憩しながら帰ってきたので、家に着いたら1時過ぎでした。