寒いです

今日は本当に寒い一日でした。
外でお仕事の予定でしたけど、これじゃ無理判断して中でやることに変更しました。

わが家の少しばかりのガーデニングの花たちもこれじゃ寒くてかわいそうと玄関に入れてあります。

いつになったら暖かいお日様はでるのやら???


夜は、バレーの審判講習でした。
今年、審判の試験を受けることになったkikkiですから大変。
本当は、知り合いのMayさんのお母さんが亡くなったので、お通夜に行きたかったのですがどうしても休めなくて2827日の告別式に行くことにしました。
バレーの審判は、主審、副審、記録、線審の練習です。
バレーのプレーをするのとはまた全然違い、緊張です。
7月の試験までちょっとお勉強も必要かな?