のんびりの毎日

昨日途中までだった作品をまずは完成!
図案ではまだこの横にエンジェルがついているのですが、今回はそれはなしにしました。
つなげてみると可愛いでしょ?

その他にもいろいろ色塗りしていたのですが、完成したのは他にもう一つ。
この前から大きな物を作っていたので、半端の木がたくさんあるのでその木で作れる物を考えています。
これは、近いうちにPapasにもっていこうかな?

夜は、パソコン教室でした。
10回コースの5回目、やっと半分終わりました。
久しぶりに自分がちゃんとお勉強している気分で楽しいです。
知らなかった事が出来るようになっていくので、楽しいのもあるのでしょう。
家に帰ってきてちゃんと復習しようと思うのですが、なかなかその時間はとれないんだよね・・・・
子供達には、ちゃんと復習・予習やりなさいなんて言ってきたkikkiなのに・・・・
言うのは簡単だけど、実行するのは大変です。

31日は、なっちゃんの演奏会が旭川であるので行ってきます。