週末

週末はなぜかお休みモードでブログもお休みになっちゃうkikkiです。
まずは、
26日金曜日
親戚の子が女の子を出産しましたので、北見までお祝いに行ってきました。
久しぶりに生まれたての赤ちゃん、かわいい〜〜〜〜〜〜
ちょっと小さめの子だったのでまだ2500くらいしかなくてちっちゃいって感じです。


kikkiの子供達は、二人とも3500以上だったのでわりと大きめ・・・
でも、kikki自分はとっても小さく未熟児だったのです。
「小さく産んで大きく育て」まさにそれ?(笑)

27日土曜日
土曜日の夜には月影さんのお家で美女会の送別会開催だったので、久しぶりにパルテノンに・・・
すご〜〜いお料理でびっくりです。写真はその一部ですが・・・・・

この他にスィーツがたくさんでした。
ちなみにkikkiの体重は・・・・・昨日より1,8?増えてた。ありえない。
日曜日粗食にして、何とか1,5は戻したけどね

美女会のメンバーも一人遠くに行っちゃうけど、また遊びに来れるから大丈夫。
kikkiだって途中2年間は、雄武だったもんなぁ〜〜

28日日曜日
日曜日は、ほとんどどこにも行かずトールペイントの完成めざして頑張りました。
何とか完成!!まだニス塗ってないけど・・・・
この前途中でUPしたくまちゃんです。
ずいぶん前の本に載っていたものですけど、新たな気分で見ると前には気になっていなかったのに・・

よこにとっても長い作品です